Friday, January 25, 2008

新学期!

新学期でしょう!
今学期、私はもう一回六moduleを勉強します。六moduleは大変です、でも全部は私はとても好きなmoduleですから、大丈夫と思います。

私のSEPのapplicationはだめです。経済departmentはsupportしません。=(
来週の水曜日、私はSEP facilitatorで会います。SEPへ行きたい!

今、私は日本語三を勉強しますから、blog post はもっと日本語を書けって、練習します。

でも、私の日本語はまだまだ上手から、たくさんmistakeがあります。みんな、すみません。

よろしくお願いします

No comments: