Showing posts with label japanese. Show all posts
Showing posts with label japanese. Show all posts
Monday, February 18, 2008
Friday, January 25, 2008
新学期!
新学期でしょう!
今学期、私はもう一回六moduleを勉強します。六moduleは大変です、でも全部は私はとても好きなmoduleですから、大丈夫と思います。
私のSEPのapplicationはだめです。経済departmentはsupportしません。=(
来週の水曜日、私はSEP facilitatorで会います。SEPへ行きたい!
今、私は日本語三を勉強しますから、blog post はもっと日本語を書けって、練習します。
でも、私の日本語はまだまだ上手から、たくさんmistakeがあります。みんな、すみません。
よろしくお願いします
今学期、私はもう一回六moduleを勉強します。六moduleは大変です、でも全部は私はとても好きなmoduleですから、大丈夫と思います。
私のSEPのapplicationはだめです。経済departmentはsupportしません。=(
来週の水曜日、私はSEP facilitatorで会います。SEPへ行きたい!
今、私は日本語三を勉強しますから、blog post はもっと日本語を書けって、練習します。
でも、私の日本語はまだまだ上手から、たくさんmistakeがあります。みんな、すみません。
よろしくお願いします
Subscribe to:
Posts (Atom)